地域で応援 笑顔の子育て!サンサンひろば

「サンサンひろば」は妊婦さんから就学前までの親子を対象にしている子育て支援ひろばです。利用は、無料です。 是非、遊びに来てくださいね。

【5/8(月)~利用者の皆様へのお願い】 四角(オレンジ)マスクの着用は個人の判断に委ねますが、感染から自信を守るための対策として、また、会話を行う場合はマスクの着用を推奨します

四角(オレンジ)利用者本人に体調不良や風邪症状の見られる方は、ご利用をお控えください。

四角(オレンジ)感染症に罹患した場合は、指定された待期期間終了後、体調がよいことを確認してからご利用ください。

四角(オレンジ)口に含んだおもちゃ等は、使用済みかごに片付けをしてください

サンサンひろばがお家にやってきた!体験版

こんにちは。
サンサンひろばです。

遊びに行くところがない~
毎日、家の中でモヤモヤしちゃう~

と思っていませんか?

そこで注目

おたのしみ音符
サンサンひろばがお家にやってきた!体験版

交流会音符
サンサンひろばがお家にやってきた!体験版

やってみます!

zoomで。
サンサンひろばがお家にやってきた!体験版

新しいことを始める時は
不安になるかもしれませんが
サンサンひろばスタッフ
がんばりました力こぶ

今回、スタッフで子育て中の
ご家族のために何ができるか
模索しました

お試しですが、
下記の日程でzoom開催します。
27日(月)
AM10:30~ おたのしみ (15分程度)誰でも参加できますよ。
PM13:30~ 交流会   (30分程度) 予約制5組(先着順)


まず、参加希望の方は、
ライン@とZoomのアプリを入れてね目←ポチとおしてね。

zoomとは、アプリを通して、テレビ電話みたいな感じで顔を見ながらお話しできます。

サンサンひろばの
”おたのしみ”
”交流会”
zoomを通して、みんなでやろう音符

サンサンひろばのスタッフと一緒に
季節の歌・製作遊びもやっていくよキラキラ

午後は、子どもがお昼寝した後にママとスタッフとおしゃべりタイムナイス
もちろん、子どもと一緒におしゃべりもOKナイス

27日(月)
AM10:30~ おたのしみ (15分程度)誰でも参加できますよ。
PM13:30~ 交流会   (30分程度) 予約制5組(先着順)


zoomのIDとパスワードは27日AM9:00にライン@に配信します。


まず、参加希望の方は、
ライン@とZoomのアプリを入れてね目←ポチとおしてね。

市の最新情報はこちら↓をご覧下さいね。
浜松市子育て情報サイト ぴっぴ
浜松市公式ホームページ

サンサンひろば最新情報はこちら↓ご覧ください。
サンサンひろばホームページ
サンサンひろば公式LINE








同じカテゴリー(サンサンひろば)の記事
笑顔いっぱい!
笑顔いっぱい!(2024-03-26 14:17)

今日の給食
今日の給食(2024-03-25 14:00)

サンサンマタニティ
サンサンマタニティ(2024-03-22 13:57)

スカーフ、ふわふわ
スカーフ、ふわふわ(2024-03-21 15:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンサンひろばがお家にやってきた!体験版
    コメント(0)